お客様の声 2017年12月分


ご依頼者Tさん(北九州市小倉北区)

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■ 弁護士に依頼したのはどのタイミングでしたか?

賠償案提示後

■ オフィスの雰囲気やサービスについてはご満足いただけましたか?

満足

■ スタッフ(コンシェルジュ)の電話応対や訪問時の対応はご満足いただけましたか??

満足

■ 弁護士に依頼されてよかった点はどのような点ですか?

満足いく賠償額が獲得できた

■ 弁護士へ一言メッセージをお願いいたします。

 

 

ご依頼者Hさん(北九州市門司区)

お客様の声画像

■ 弁護士に依頼したのはどのタイミングでしたか?

治療中(治療打ち切り時)

■ オフィスの雰囲気やサービスについてはご満足いただけましたか?

大変満足

■ スタッフ(コンシェルジュ)の電話応対や訪問時の対応はご満足いただけましたか??

大変満足

■ 弁護士に依頼されてよかった点はどのような点ですか?

弁護士が頼りになり心強かった
保険会社との連絡が不要になり、楽になった
満足いく賠償額が獲得できた
治療に専念できた
後遺障害が認定された

■ 弁護士へ一言メッセージをお願いいたします。

大変丁寧なご対応をして頂き、何かあった時の相談もしやすかったです。
本当にありがとうございました。

 

ご依頼者Sさん(北九州市若松区)

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■ 弁護士に依頼したのはどのタイミングでしたか?

治療中(治療打ち切り時)

■ オフィスの雰囲気やサービスについてはご満足いただけましたか?

大変満足

■ スタッフ(コンシェルジュ)の電話応対や訪問時の対応はご満足いただけましたか??

大変満足
理由:とても丁寧でした。

■ 弁護士に依頼されてよかった点はどのような点ですか?

弁護士が頼りになり心強かった
保険会社との連絡が不要になり、楽になった
満足いく賠償額が獲得できた

■ 弁護士へ一言メッセージをお願いいたします。

大変お世話になりました。本当に有難うございました。

 

ご依頼者Oさん(北九州市小倉北区)

お客様の声画像

■ 弁護士に依頼したのはどのタイミングでしたか?

治療中(治療打ち切り時)

■ オフィスの雰囲気やサービスについてはご満足いただけましたか?

大変満足

■ スタッフ(コンシェルジュ)の電話応対や訪問時の対応はご満足いただけましたか??

大変満足

■ 弁護士に依頼されてよかった点はどのような点ですか?

弁護士が頼りになり心強かった

■ 弁護士へ一言メッセージをお願いいたします。

 

 

ご依頼者Tさん(京都府舞鶴市)

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■ 弁護士に依頼したのはどのタイミングでしたか?

事故直後

■ オフィスの雰囲気やサービスについてはご満足いただけましたか?

大変満足

■ スタッフ(コンシェルジュ)の電話応対や訪問時の対応はご満足いただけましたか??

大変満足

■ 弁護士に依頼されてよかった点はどのような点ですか?

満足いく賠償額が獲得できた
弁護士が頼りになり心強かった

■ 弁護士へ一言メッセージをお願いいたします。

今回は先方保険会社の手続きが大変遅いため、治療終了後、約6ヶ月半という期間を経てからの示談決着・振込となりましたが、その間も先方に抗議文を送って下さりと色々な配慮をありがとうございました。また何かあれば是非お願いしたいと思っております。

 

ご依頼者Yさん(北九州市若松区)

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■ 弁護士に依頼したのはどのタイミングでしたか?

治療中(治療打ち切り時)

■ オフィスの雰囲気やサービスについてはご満足いただけましたか?

満足

■ スタッフ(コンシェルジュ)の電話応対や訪問時の対応はご満足いただけましたか??

満足

■ 弁護士に依頼されてよかった点はどのような点ですか?

保険会社との連絡が不要になり、楽になった
弁護士が頼りになり心強かった
満足いく賠償額が獲得できた
治療に専念できた

■ 弁護士へ一言メッセージをお願いいたします。

他の弁護士事務所での対応がいまいち納得できるものではなかったのですが、本事務所で対応していただき、納得感を持って治療に専念することが出来ました。
ありがとうございました。

※詳しくは、こちらからご覧いただけます。



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